« しぉりchan~。+゚(つз`o)゚+。 | トップページ | バ㌧やったのょ~ん(*゜v゜)ノノ"☆ »

2006年7月27日 (木)

しぉりchan発見★藁"

夏休みのしぉり&通知票見つかりましたョヾ(o´∀`o)ノ

ってか,前回の日記で通知票のコトを『通信表』って書ぃてますねヾ(;´▽`A`` 藁

全然違ぃましたねooo泣

まァ,見つかって良かったデスょ↑↑

何かooo

まァ,説明しにくぃトコロにぁりましたッッd(。ゝд・)

何故こんな時間に更新してるかと言ぃますとデスねェooo

社会の新聞作りで兵庫県を調べてたんデスょォ↑↑

勿論,兵庫県を選んだ理由ゎ

章大の出身地だヵラ★"

ぁと,光一もデスねェ(*´∀`*)

ビックリしたのゎ,亮chanも出身地ゎ兵庫らしぃんデスょォooo

皆さん知ってました??藁"

優美ゎ知らなかったデスΣ(- -;;ノ)ノ

ぁと,関西BOYSの神山クンもッッぁの仔,優美と同ぃ年なんデスょ↑↑

ぁんな仔が学校に居たらィィですょねェooo藁"

ぁとJr.の手塚大貴って仔も兵庫らしぃんですヶド,誰だか知らナィんですヶドッッΣ(-◇-;)

何とooo

良亮と仲ィィみたぃぢゃナィですかァァァ!!

ホント,誰なんデスか!?!?汗

まァooo

雑誌にでも載ってるかとooo

良亮の友達ならィヶてる仔なハズッ!!!藁"

明日見てみょぅ(>_<)

ぁ!!明日ぢゃナィゎ!!

今日だァ∑(゜д゜υ)

時間経っの早ぃデスねェooo

さっきまで⑩時だったのに!!藁"

ぃゃooo

何か,同学年のぁる男子ヵラMAILが来てしまってぃてΣ(っ゚Θ゚;)っ

まァ,そのトキゎ優美も暇だったんデスょo藁"

で,ずっとMAILしてたんデスねoハィo

でも内容がooo

何かooo

ずっと一緒の内容だったょぅな(´Д`A;) 藁"

バレーの話題だったんですヶドねooo

相手の仔も何トヵ返信くれてたし大丈夫かなooo藁"

|

« しぉりchan~。+゚(つз`o)゚+。 | トップページ | バ㌧やったのょ~ん(*゜v゜)ノノ"☆ »

コメント

ゥン!ブログ変えた藁
ャプにしたw
とりま、リンクよろしくww藁

成績どゥだった??

ってヵ、コート入るなら、どのポジションが良い??ゥ千、リベロ!!

投稿: 紫衣李 | 2006年7月27日 (木) 14時48分

リンク貼りました★

成績ャバィょォ↓↓

ゥチゎ,ァタッカー!!

投稿: 優美 | 2006年8月 6日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/2818372

この記事へのトラックバック一覧です: しぉりchan発見★藁":

» 手塚大貴/手塚大貴 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「手塚大貴」を一発検索!! 「手塚大貴」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! 手塚大貴 関連のDVD 他のショップでも『手塚大貴』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!?手塚大貴 関... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 16時55分

« しぉりchan~。+゚(つз`o)゚+。 | トップページ | バ㌧やったのょ~ん(*゜v゜)ノノ"☆ »