« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月27日 (木)

バ㌧やったのょ~ん(*゜v゜)ノノ"☆

∞無限大∞更新しましたッ★"

また②バ㌧ゃりました↑↑

今回ゎ∞のバ㌧ゃりましたょ(b'v`●)

面白ぃので∞FANの方ゎ,やってみて㊦サィ(◎'v`$)

http://yaplog.jp/hiroki8/

 ↑↑

∞無限大∞のURLデス(。ノε`。)

| | コメント (0) | トラックバック (66)

しぉりchan発見★藁"

夏休みのしぉり&通知票見つかりましたョヾ(o´∀`o)ノ

ってか,前回の日記で通知票のコトを『通信表』って書ぃてますねヾ(;´▽`A`` 藁

全然違ぃましたねooo泣

まァ,見つかって良かったデスょ↑↑

何かooo

まァ,説明しにくぃトコロにぁりましたッッd(。ゝд・)

何故こんな時間に更新してるかと言ぃますとデスねェooo

社会の新聞作りで兵庫県を調べてたんデスょォ↑↑

勿論,兵庫県を選んだ理由ゎ

章大の出身地だヵラ★"

ぁと,光一もデスねェ(*´∀`*)

ビックリしたのゎ,亮chanも出身地ゎ兵庫らしぃんデスょォooo

皆さん知ってました??藁"

優美ゎ知らなかったデスΣ(- -;;ノ)ノ

ぁと,関西BOYSの神山クンもッッぁの仔,優美と同ぃ年なんデスょ↑↑

ぁんな仔が学校に居たらィィですょねェooo藁"

ぁとJr.の手塚大貴って仔も兵庫らしぃんですヶド,誰だか知らナィんですヶドッッΣ(-◇-;)

何とooo

良亮と仲ィィみたぃぢゃナィですかァァァ!!

ホント,誰なんデスか!?!?汗

まァooo

雑誌にでも載ってるかとooo

良亮の友達ならィヶてる仔なハズッ!!!藁"

明日見てみょぅ(>_<)

ぁ!!明日ぢゃナィゎ!!

今日だァ∑(゜д゜υ)

時間経っの早ぃデスねェooo

さっきまで⑩時だったのに!!藁"

ぃゃooo

何か,同学年のぁる男子ヵラMAILが来てしまってぃてΣ(っ゚Θ゚;)っ

まァ,そのトキゎ優美も暇だったんデスょo藁"

で,ずっとMAILしてたんデスねoハィo

でも内容がooo

何かooo

ずっと一緒の内容だったょぅな(´Д`A;) 藁"

バレーの話題だったんですヶドねooo

相手の仔も何トヵ返信くれてたし大丈夫かなooo藁"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月25日 (火)

しぉりchan~。+゚(つз`o)゚+。

夏休みのしぉりなくしちゃったんですヶドι(◎д◎υ)ノ !!

ァレがぁれば野球部の予定が分かったのに!!

ってか,ァレがナィと宿題出来ナィんですヶド!!!

ォマヶに通信表もなくしたんですヶド!!

何処行ったんだ??ヾ(・ω・`;)ノ

今日ずっと探してたんですヶドねooo

ャバィですょね??

あー!!もぅ何処行ったんだョ!!!!!

出て来ぃ,しぉりchan&通信表(σ`Д´)σ藁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

●●クン★☆★

●●クンに会ぃたぃョーーー!!

夏休みトヵooo●●クンに会ぇナィぢゃんか・゚゚・(/□\*)・゚゚・

会ぃたぃ会ぃたぃ会ぃたぃ会ぃたぃ!!

もしも●●クンの彼女だったらooo

頑張れば毎日会ぇるぢゃんか!!

家も結構近ぃし♪

ってか,Mailしたぃ!!

誰か●●クンのァド教ぇて㊦サィょ(((o>∪<)b☆=3

部活も違ぅヵラぁんまり一緒のトキに一緒の場所で出来ナィしo

バレー部トヵ体育館だしooo

野球部トヵ外だしooo

最近ゎ雨だヵラ野球部ナィ系!?!?藁"

会ぃたくて死にそぅだ↓↓_| ̄|○↓↓

①分でぃぃヵラ会ぃたぃo

とにかく会ぃたぃんだョεεεε (っ*´Д`)っ !!

| | コメント (2) | トラックバック (28)

2006年7月22日 (土)

出会ぇたコトが嬉しくてェェ♪~

∞無限大∞更新しました♪

是非見て㊦サィ★

って言ってもバ㌧やっただけ何ですヶドねo藁

http://yaplog.jp/hiroki8/

  ↑↑

∞無限大∞

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

助けてくレィニーo藁"

今日の帰り,ちょい怖ぃ事件があったんですョo

もぅ本当に死ぬかと思ぃましたヵラ!!

人生の㊥で①番今日が怖かった!!藁"

ぃゃoo何か元々自分ヵラその怖ぃトコロに行ったんですヶド,そしたら想定外な人達が続々と現れてoo

ぁー!!これ以上ゎ,ちょっと書けナィんですヶド!!藁"

とにかく怖かったんですょ!!!

そしたら丁度目の前を野球部の①年の数人が通ったんですょ(o゚Д゚o)

助けてくれェ!!みたぃな目で見てたんですヶド気付ぃてもらぇず自分でその怖ぃ場所を何とか抜け出して来ましたョεεεε (っ*´Д`)っ

まァ,友達も居たんで,心強かったですヶドね(´Д`A;)

もぅooo助けょぅょo野球部①年の数人達ッッ!!藁"

| | コメント (1) | トラックバック (16)

2006年7月15日 (土)

坊主♪藁

どぅもヽ(。ゝω・)ノ

最近,本命クンょりも③年生の先輩の方が好きです(ノ∀≦*)ノ゛ 藁"

③年生の先輩ゎ元々小学校が一緒だったんですヶド,その時ゎ何も思ってなかったんですょねェooo

ぃっ誰を好きになるか分んなぃですょねェ!!

今,めっちゃ嫌ぃな人でもぃっか好きになる日が来るのかも!!ぇ

∞も最初ゎ嫌ぃだったんですょォooo

今ゎ,めっちゃ好きですヶド((*´∀`))

で,本命クンゎ・・・

何て言ぅかooo

微妙なんですょねヾ(;´▽`A``

でも,やっぱ好き!!

みたぃな.藁"

どっちだょ!!って感じッスねo汗

本命クンが女子と仲良くしてると,めっちゃャキモチ焼いちゃうんですょooo

別に,その友達ゎ本命クンのコト好きぢゃなぃのに『絶対好きだしo』って思っちゃうんですょ…(´-ω-`)

恋愛って,こんな感じなのかなooo

てか,㊥学生って恋人居る人多ぃですょね!!

野球部って恋愛禁止なんですヶド,彼女居る人いっぱぃ居るらしぃですo藁"

①年生ゎ,ぁんまり居なぃんですヶド,②・③年生ゎ,ほとんど居るっぽぃ(☆>⊇<)

野球部ホントカッコィィですょ↑↑

坊主ですヶドo

でも坊主が似合ぅ人ゎカッコィィ!!って思ぅんですょo

大体カッコィィ人って髪の毛で顔を隠してる人が多ぃらしぃんですょo

でも坊主ゎ隠す毛ェなぃぢゃなぃですか!!藁"

って叔父さんが言ってましたo藁"

それに聖も坊主ですょねェ↑↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2006年7月14日 (金)

映画観たぃなー

こんばちゎ

やっぱりブログちゃんと更新すると気持ちぃぃなァooo

ストレス解消みたぃなo笑

此処だと自分の本当の気持ちが分かるんだょね

邪魔する人が誰も居なぃヵラ

まァ,荒らしが来たら最悪だなo

なーんて微妙にPCに引きこもり状態デスo笑

今日ゎ,ぃっもならやってるハズのほんじゃに!がやってなかったなァ↓↓

↑のゎ独り言なので気にしなぃで㊦サィね♪笑

今,ちょい古ぃ系なんですヶド,KAT-TUNのァルバム聴ぃてます( *´艸`)

NEVER AGAINBLUE TUESDAYWILDS OF MY HEART

が好きなんですょォ↑↑↑

歌詞が大好き(o゚c_,゚o)

ぁ!

話変ゎりますヶド,携帯変ぇたんですょo

理由ゎ,まァ色々ぁるんですヶドねo笑

携帯代がャバくて安ぃ機種にしたヮヶでゎナィですょo笑

年頃だしMAILトヵしたぃぢゃなぃですか♪笑

探してた天使

今ゎ此処に

夢でも痛みでも

くれ!!

↑今,流れてたo笑

分からなぃ人も居ると思ぃますが,そぅゅぅ人ゎ気にしなぃで㊦サィo

ぁと,ラブ☆コン観る人居ますか??

優美ゎ友達と観る予定★☆★

楽しみ↑↑

映画なんて久しぶりなんですょォooo

最後に観たのが・・・

ホールドアップダウン!?

って感じですモンo

ホールとアップダウン観た時ゎ大人数で行ったんですょねェ

そんで,その時好きだった仔の隣に座れるょぅに頑張った思ぃ出を今思い出したo笑

必死だったな!自分!!

でも隣座れて良かったな!自分!!

ォマヶに元親友も元親友の好きな仔の隣に座らせてぁげょぅと頑張ったんだァo←ちょっと意味不!?!?汗

結局,こぅやって座ったのょ

↓ ↓ ↓

誰か 誰か 誰か 誰か 好きな仔 優美 元親友 元親友の好きな仔 誰か

まァoこんな感じだったょぅなァoooo

    ・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・

    !!!!!

待って!!

こんなコト書ぃたら優美の昔好きだった仔がバレちゃうな!

このブログ見てる人で一緒に映画観に行った人ゎ・・・・

      ァィッだ

まァ,ぃぃだろぅo

昔だo昔o

気にするコトなぃさo

今日ゎ,ちょっと独り言のょぅに書ぃてみました★笑

コメントのぉ返事ゎ近々ぉ返事するのでもぅしばらくぉ待ち㊦サィo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

☆★冷ぇピタ★☆

期末テストの結果ゎ・・・

めちゃくちゃャバかった!

やっぱり勉強しなぃと駄目なんだなァooo

今度ヵラ勉強しなきゃε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

先生にも『まo目指すゎ平均点ねo』って言ゎれましたo笑"

先生の口癖ゎ『ちょo頼むゎァァ』なんですょo笑"

それも言ゎれましたo笑"

で,何故こんな時間に更新してるかと言ぅと

熱が出て学校を休んだんですょooo

今もぉデコに冷ぇピタ貼ってるんです(; ̄▽ ̄)

明日ゎ学校行けるかなァooo

土曜日ゎ先輩の試合なんで行きたぃんですヶドね(>ω<、)

熱が㊦がりそぅもナィんですょね↓↓

逆に㊤がって来てる・゚・(ノД`;)・゚・

今ゎ何とか大丈夫なんですヶド,夜になると熱が出てくるんですょ(o;ω;o)

ぁと,ぉ腹も時々痛くなるんですょ↓↓

ノドも痛ぃょォォォォ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »