« ☆★冷ぇピタ★☆ | トップページ | 坊主♪藁 »

2006年7月14日 (金)

映画観たぃなー

こんばちゎ

やっぱりブログちゃんと更新すると気持ちぃぃなァooo

ストレス解消みたぃなo笑

此処だと自分の本当の気持ちが分かるんだょね

邪魔する人が誰も居なぃヵラ

まァ,荒らしが来たら最悪だなo

なーんて微妙にPCに引きこもり状態デスo笑

今日ゎ,ぃっもならやってるハズのほんじゃに!がやってなかったなァ↓↓

↑のゎ独り言なので気にしなぃで㊦サィね♪笑

今,ちょい古ぃ系なんですヶド,KAT-TUNのァルバム聴ぃてます( *´艸`)

NEVER AGAINBLUE TUESDAYWILDS OF MY HEART

が好きなんですょォ↑↑↑

歌詞が大好き(o゚c_,゚o)

ぁ!

話変ゎりますヶド,携帯変ぇたんですょo

理由ゎ,まァ色々ぁるんですヶドねo笑

携帯代がャバくて安ぃ機種にしたヮヶでゎナィですょo笑

年頃だしMAILトヵしたぃぢゃなぃですか♪笑

探してた天使

今ゎ此処に

夢でも痛みでも

くれ!!

↑今,流れてたo笑

分からなぃ人も居ると思ぃますが,そぅゅぅ人ゎ気にしなぃで㊦サィo

ぁと,ラブ☆コン観る人居ますか??

優美ゎ友達と観る予定★☆★

楽しみ↑↑

映画なんて久しぶりなんですょォooo

最後に観たのが・・・

ホールドアップダウン!?

って感じですモンo

ホールとアップダウン観た時ゎ大人数で行ったんですょねェ

そんで,その時好きだった仔の隣に座れるょぅに頑張った思ぃ出を今思い出したo笑

必死だったな!自分!!

でも隣座れて良かったな!自分!!

ォマヶに元親友も元親友の好きな仔の隣に座らせてぁげょぅと頑張ったんだァo←ちょっと意味不!?!?汗

結局,こぅやって座ったのょ

↓ ↓ ↓

誰か 誰か 誰か 誰か 好きな仔 優美 元親友 元親友の好きな仔 誰か

まァoこんな感じだったょぅなァoooo

    ・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・

    !!!!!

待って!!

こんなコト書ぃたら優美の昔好きだった仔がバレちゃうな!

このブログ見てる人で一緒に映画観に行った人ゎ・・・・

      ァィッだ

まァ,ぃぃだろぅo

昔だo昔o

気にするコトなぃさo

今日ゎ,ちょっと独り言のょぅに書ぃてみました★笑

コメントのぉ返事ゎ近々ぉ返事するのでもぅしばらくぉ待ち㊦サィo

|

« ☆★冷ぇピタ★☆ | トップページ | 坊主♪藁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/2655945

この記事へのトラックバック一覧です: 映画観たぃなー:

« ☆★冷ぇピタ★☆ | トップページ | 坊主♪藁 »