« 期末試験・・・o | トップページ | 映画観たぃなー »

2006年7月13日 (木)

☆★冷ぇピタ★☆

期末テストの結果ゎ・・・

めちゃくちゃャバかった!

やっぱり勉強しなぃと駄目なんだなァooo

今度ヵラ勉強しなきゃε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

先生にも『まo目指すゎ平均点ねo』って言ゎれましたo笑"

先生の口癖ゎ『ちょo頼むゎァァ』なんですょo笑"

それも言ゎれましたo笑"

で,何故こんな時間に更新してるかと言ぅと

熱が出て学校を休んだんですょooo

今もぉデコに冷ぇピタ貼ってるんです(; ̄▽ ̄)

明日ゎ学校行けるかなァooo

土曜日ゎ先輩の試合なんで行きたぃんですヶドね(>ω<、)

熱が㊦がりそぅもナィんですょね↓↓

逆に㊤がって来てる・゚・(ノД`;)・゚・

今ゎ何とか大丈夫なんですヶド,夜になると熱が出てくるんですょ(o;ω;o)

ぁと,ぉ腹も時々痛くなるんですょ↓↓

ノドも痛ぃょォォォォ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

|

« 期末試験・・・o | トップページ | 映画観たぃなー »

コメント

大丈夫ヵaaaaaaaaaa!!
うちも期末ゃばかった(lll-Å-)lll_ _ )

まぁ次、ガンバロゃw藁”

投稿: 紫衣李 | 2006年7月14日 (金) 20時29分

紫衣李>>そぅだ!!
次がぁる!!笑

投稿: 優美 | 2006年7月15日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/2632687

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★冷ぇピタ★☆:

« 期末試験・・・o | トップページ | 映画観たぃなー »