« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

ぉ知らせェ★

YOU&Jに入会された方で会員所がだった方が居たらMAILフォームぇMAILして頂けると嬉しぃデス↑↑

ご協力ぉ願ぃしますm(_ _*)m

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆

ジャニーズブログランキング参加㊥(o^_^o)

↑↑ポチッっと押して㊦サィな♪↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (16)

靴㊦可愛ぃょ(ノo・ω・)ノ

明日ヵラ学校だァァァ↑↑

何か夏休み短かったなァooo

部活三昧だったし

やっと会ぇるゎァ♪"

でも今日も会ったんですヶドね(b'v`

今までで①番近くに居れました( *´艸`)

なので今日ゎ無駄にテンション高めデス★彡藁"

改めてooo

小さぃゎァ(。ノε`。)藁"

多分,優美ょり小さぃかも(^_^;) ぁ

ドンマィだべo藁"

何か靴㊦がァノ囚にしてゎ珍しく可愛かった【O‘U`O】

思ぃ出すだけでもャバィゎァァァァァァァァ(/∀\*))

ぁo

そゥ言ぇば今日,ちょっとャバィ夢を見ましたooo

②回くらぃ見たんですヶド①番最初の夢ゎ小⑥のトキの担任が出て来たんですヶドね(´∀`)まァ,夢の内容ゎ普通でしたooo②回目の夢ゎァッッ!!馬路でャバィんですょォ(o´д`o)ァル囚と優美が付き合ってたんデスょoぁ

それもァィッo

同じクラスのァィッo

別に好きぢゃねェょォォォ。+゚(つз`o)゚+。

| | コメント (4) | トラックバック (15)

2006年8月28日 (月)

こゥこゥせェ

この前,部活で高校に行ったんデスょォooo

で,ぉ昼食べるトキに野球部の部室の前で特に理由も無く食べてたんデスょヾ(*≧∇≦)〃日陰だったし↑↑

そんで,ゥチらがぉ昼食べてたトコロの近くに水道があって,そこで野球部の囚とマネージャーさんが,めっちゃ仲良くしてたんデスょ(*´艸`*)

ぃゃァooo

やっぱマネージャーになるとイッパィ接するコトが出来るんデスょねェ(P*'v'*)

しかも何かカップルっぽかったしo藁"

ゥチも一応,高校になったら帰宅部の予定なんですヶド,野球部のマネージャーもィィなァ↑↑って最近思ゥんデスょォ(p>н<q"))何か苦しみを共に分かち合ぅ・・・みたぃなo藁"

バレーゎ高校でゎ,ゃらナィ予定デスooo

合宿トヵ㌃しεεεε (っ*´Д`)っ

バィトしたィし⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

何気,高校のバレー厳しそォだしoぁ"

大体ゎショートカットだしo涙"

野球部も合宿㌃と思ゥんデスが自分,部員ぢゃナィしoみたぃなo藁"

高校なんてまだ②ですヶドねェooo

でも,もォ一応㊥学生だしσ(・´ω・`*)

受験トヵ考ぇるだけで嫌だァァァァァァァι(◎д◎υ)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

バ㌧なのょォ~ん♪"

「あいつばとん」

同じ人から2かいまわってこない限り[回答済みはありえない]
究極のリサイクルバトン。友ダチ、恋人また赤の他人でもまわしてください

「はじめに」

このバトンではあなたにバトンをまわしてきた人のことを「あいつ」とします
あいつの名前は
ぇり
ぶっちゃけあいつとどういう関係?
メル友&友達
あいつを色でたとえると?
可愛ぃヵラ,ピンク↑↑
あいつを四字熟語でたとえると
四文字熟語って言ゎれてもねェooo
あいつのいいとこひとつ教えて
可愛ぃくて優しぃww
あいつのきらいなところひとつ教えて
ナィ!!
あいつに歌わせたい曲は
校歌ッッ♪藁"
ぇりが歌ぅと可愛くなる!!藁"
あいつと遊びに行くなら?
何処でも♪"
あいつと1日いれかわるなら?
その可愛さを武器にして世の㊥の男性を自分の物にするo藁"
この場をかりてあいつにいいたいことは?
因好きvv
あなたについて答えさせたい人5人
紫衣李
★沙里

| | コメント (3) | トラックバック (84)

2006年8月22日 (火)

マヂのすけ!?!?ぇ

たっちょんって

社長の息子だったんですねッッΣ(・艸・*)

マヂでビビッたんですヶドヾ(;´▽`A 

ぢゃあ,たっちょんと結婚したら玉の輿ぢゃん(●´∇'*●) 藁"

| | コメント (0) | トラックバック (66)

ファンレのww

昨日,大分前に山Pに送ったファンレの返信が来たんですヶド!!

コピーなんですヶド,めちゃ②嬉しぃ♪"

ってか・・・

山P・・・

字ィ㊦手ぢゃねェ??ぁ

まoそんなトコロも好きデスねoハィo藁"

まァoどちらかと言ぅと男の人ゎ字が汚ぃ方が好きですヶドね(*◎'v`pq)§*藁"

自分も汚ぃんで[´・ω・`]

返信の内容ゎ『フィーバーとフューチャー』の宣伝みたぃな(●′З`)ノ藁"

また書こォ(*´艸`*)

| | コメント (24) | トラックバック (80)

2006年8月14日 (月)

感謝=∞ 藁"

何書こぅかなァooo

最近,無駄に携帯の日記ばっかり更新してますねo藁"

携帯の方が簡単なんですゎooo藁"

でもジャニーズブログランキングが凄ぃ㊦がってたのに皆様のぉかげで100位台まで行っちゃいました!ホントに感謝です★

     ○∞〇
     (^▽^)
  ┿‥∪…∪‥┿
  ★**ょろしく**★
  ┿‥━…━‥┿

これヵラもゃまぴぃ大好きだっちゃ♪をぉ願ぃします(●・ω・艸)(艸・ω・●)

*ジャニーズブログランキング*参加㊥デス!!

皆様のご協力ぉ願ぃします(艸-з・*)⌒♪

| | コメント (0) | トラックバック (55)

2006年8月11日 (金)

萌ぇた★藁"

明日ゎ近くに住んでるィトコの家に泊まりに行って来ます(◎´凵`圉)☆+゜

それで明後日ゎ山梨に日帰りで行って来ますεεεε (っ*´Д`)っ

なのでブログゎ更新出来そぅもナィので携帯の日記見て㊦パィ!!

多分,ソッチの方ゎ更新するので↑↑

日帰りトヵ・・・

マヂ疲れるゎァ↓↓

分んなぃヶド往復で⑥時間くらぃ!?!?藁"

車酔ぃそぅだなァooo汗"

そぅそぅ,実ゎ,まだYou&Jに入ってなかったんですヶド,近々入りそぅデス★"

頑張れば魂行けるぢゃん(/∀\*)藁"

多分,今週㊥にゎ入会すると思ぃマス↑↑

ってか,もぅ会報②回発行してるんデスょね!?

ぁと②回しか残ってナィ・・・涙"

早く入会しなぃとォ((●`・∪<)b~*

もぅ準備ゎ出来てるのでッ(*´艸`*)藁"

そぅそぅooo

今日のMステ!!

観ました??

良亮の衣装に萌ぇてました♡♡♡

ィィ体でしたょ(O’U≦O)b 藁"

★ジャニーズブログランキング★参加してマス(>□<●)=3

ご協力ぉ願ぃしますm(_ _*)m

| | コメント (2) | トラックバック (60)

2006年8月 7日 (月)

実体験だったり??

今日ゎマルが出るドラマがゃりますねェ★

何か題名長ぃですヶド!!藁"

観るかどぅか迷ぃ㊥(艸'з'*)

明日部活だし観れナィかもooo汗"

マルねェ(´I `*))

ぁの仔面白ぃゎァ↑↑藁"

友達になりたぃ存在デスねoぇ

  :☆:*・*:☆:*・*:☆:

今,久しぶりにtouch聴ぃてマス(*◎'v`pq)§*

しかもLOVE SONG聴ぃてマスッッ♪"

ぁの歌,歌詞がリァルですょねェooo

山Pの実体験だったりしませんょね!?!?藁"

目が覚めてふと左を見ても君が居るわけなんてないよね

左って・・・

どんだけリァルなんだょ!!藁"

ってか,同棲ですか!?!?藁"

左かァooo

そぅ言ぇば前に山Pが『左に居られる方がィィ』って言ってたょぅな・・・(*UωU*)

やっぱ実体験!?藁"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宿題・・・

宿題が終ゎらナィ↓↓

ってか,ゃろぅとしナィo藁"

ャバィなァ[´・ω・`]

数学のページ多すぎだしねェooo

社会しか終わってナィょ(-`ω´-;A藁"

技術の宿題でもゃろぅかなァ♪"ぇ

技術結構楽だし↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どぉもとぉ♪"

今日,ぉ祭りでした★

めっちゃ楽しかったァ↑↑

詳しくゎ果テナキ空..:*・を見て㊦パィ(′З`)ノ

●●クンのコトしか書ぃてナィですヶドo汗"

ってか,さっき堂本兄弟観てました(о^□^)v

やっぱ光一カッコィィですねェ↑↑

ぁと夏模様ィィ歌デスょねェ(((o>∪<)b☆=3

②囚とも歌がぉ㊤手で(◎´凵`圉)☆+゜藁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

何ぢゃコレooo

嘘だヵラね??

本気にしナィでょ!?!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

は!?何言ってんの??普通に無理だヵラ

プッooo

無理に決まってんぢゃんo

ァド変ぇょぅかなァー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はァooo

嘘に決まってんぢゃん

Mailゎ大好きですょォ↑↑

でもァンタとのMailゎ嫌ぃ

頼むヵラ一生Mailしなぃでくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マヂ引くゎ

は??

ァンタに関係ナィぢゃんo

もぅ,ァンタに絵文字一生使ゎなぃヵラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は!?!?

ァンタ誰だょ!?!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとこの囚,意味不明なんですヶド!!

ぅゎー!!

意味不ー!!

何が言ぃたぃんだょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キモィキモィキモィキモィキモィ

キモーィ!!!

とぅとぅこの囚oooo頭ぉかしくなったゎooo

まァ,元々ぉかしかったヶドo藁"

つーか,そぅゅぅコトをょく言ぇるねoo

変態ぢゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どぉすんのさooo

は!?

何勘違ぃしてんだァー!!

ゥチゎ●●クンだってば!!

ぉ前ぢゃナィからo

勘違ぃしナィで㊦パィょ!!

ホント,無理だo

この囚どぅかしてるo藁"

ぁーどぉしょー

マヂで困るゎァー

ってかァンタどぅせ●●なんだろ!?!?

ぃぃ加減ゃめろょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理無理無理

あー!!

もぅこの囚何なの!?!?

マヂ無理ッ!!

怖ぃ!!っつーの!!

誰か助けてくれェー!!

山P-!!

助けてェー!!藁"

章大も助けてェー!!ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

この前の続き★

この前,書ぃたピンチなコトとぃぅのゎ・・・

あー!!

こんなコト書ぃてィィのかなァooo

微妙なんで,書きません!!ぇ

ぃゃ,

やっぱ書きますo藁"

んーooo

何て書ぃたらィィんだろooo

男のメル友さんが出来たんですヶド,その囚が怖かったooo

とゅぅコトなんですょoハィo

メル友ゎ慎重に選びましょうね★藁"

ジャニーズブログランキング参加㊥!!

ご協力ぉ願ぃします(*◎'v`pq)§*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

ピンチ!!!!

ャバィャバィャバィャバィャバィ!!!!

詳しくゎ,また次回ッってコトで!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »