« バ㌧なのょォ~ん♪" | トップページ | 靴㊦可愛ぃょ(ノo・ω・)ノ »

2006年8月28日 (月)

こゥこゥせェ

この前,部活で高校に行ったんデスょォooo

で,ぉ昼食べるトキに野球部の部室の前で特に理由も無く食べてたんデスょヾ(*≧∇≦)〃日陰だったし↑↑

そんで,ゥチらがぉ昼食べてたトコロの近くに水道があって,そこで野球部の囚とマネージャーさんが,めっちゃ仲良くしてたんデスょ(*´艸`*)

ぃゃァooo

やっぱマネージャーになるとイッパィ接するコトが出来るんデスょねェ(P*'v'*)

しかも何かカップルっぽかったしo藁"

ゥチも一応,高校になったら帰宅部の予定なんですヶド,野球部のマネージャーもィィなァ↑↑って最近思ゥんデスょォ(p>н<q"))何か苦しみを共に分かち合ぅ・・・みたぃなo藁"

バレーゎ高校でゎ,ゃらナィ予定デスooo

合宿トヵ㌃しεεεε (っ*´Д`)っ

バィトしたィし⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

何気,高校のバレー厳しそォだしoぁ"

大体ゎショートカットだしo涙"

野球部も合宿㌃と思ゥんデスが自分,部員ぢゃナィしoみたぃなo藁"

高校なんてまだ②ですヶドねェooo

でも,もォ一応㊥学生だしσ(・´ω・`*)

受験トヵ考ぇるだけで嫌だァァァァァァァι(◎д◎υ)ノ

|

« バ㌧なのょォ~ん♪" | トップページ | 靴㊦可愛ぃょ(ノo・ω・)ノ »

コメント

ゥ千も迷ってンの!!
高校わ部活どゥしよゥカなあ・・・ってo

ゥ千も帰宅部予定・・・アセ
まあその高校によるww

投稿: 紫衣李 | 2006年8月30日 (水) 19時06分

こんにちわ♪お久しぶりです。
実はこのたびKAT-TUNファン
そして赤西仁担を卒業することにしました。
決して、嫌いになった訳じゃないし、
TV観ないとか雑誌も買わない!!
なんてそんなの絶対無理なんでしません(笑)
けど、前よりKAT-TUNへの愛が
確実になくなってるのは解るんです。
そのことに関しては今までのブログに
詳しいこと書いたので
読んで貰えるとうれしいです(^^)

今後は、Pと∞中心に応援して行きます♪
ブログも新規一点しました!
そこで、リンクの変更のお願いです。

【∞倉山下★★★】
http://aibanban.blog36.fc2.com/
こちらがメインで更新していく日記になります。
では、よろしくお願いしま~す(^▽^)

投稿: 雅貴 | 2006年8月31日 (木) 12時00分

しぇり>>ゥチもだァoo
めっちゃ迷ってるゥ↓↓
ってか絶対,帰宅部っぽぃし;

雅貴さん>>報告ぁりがとぅござぃます♪"
末永くぉ願ぃしますw

投稿: 優美 | 2006年9月 2日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/3233593

この記事へのトラックバック一覧です: こゥこゥせェ:

« バ㌧なのょォ~ん♪" | トップページ | 靴㊦可愛ぃょ(ノo・ω・)ノ »