« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月30日 (土)

移転しますッ

●移転しますッッ●

移転先*http://yaplog.jp/hiroki8/

名前も優美⇒千夏に変更しますのでぉ願ぃします

今までこのブログに訪問してくれてた皆、ぁりがとぅござぃます

移転先でもょろしくぉ願ぃします

| | コメント (0) | トラックバック (48)

2006年9月23日 (土)

席替え・・

席替ぇしましたァ(*´艸`*)

席ゎァ・・・

まァまァって感じですo藁"

前の席の囚がちょっと問題児(´Д`A;) 藁"

でも問題児が近くに居ると面白そぅだしィィかなァ♪藁"

ただ,ぁの仔とぉ茶(仮名)が近ぃ席って言ぅのがちょっと嫌ヽ(`Д´)ノ

ぁの仔ゎぶりっ子だしね

見てるとムヵック

ぉ茶に手ェ出したら許さねェ(*¬ε¬*)

ってか,もぅ既にぉ茶にちょっかぃ出してたヶド(#゚Д゚)

まァぃぃゃ 藁"

ぁと昨日ゎ昴の誕生日でしたね★"

ぉめでとォw

詳しくゎ∞無限大∞にUPしたぃと思ぃます♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

体育祭★

章大の誕生日に書けなかったァ↓↓

ゴメンょooo

章大ooo

そゥ言ぇば今日ゎ優美の㊥学校の体育祭でしたァ(◎'v`$)

●●クン,足速ぃのッッ(*´∇`*)

しかも走ってるトキの顔が面白ィww藁"

必ず走る前に隣の方見てるのッッ(○´艸`)藁"

めっちゃガン見してたらバレた・・・ぁ

ってか,もゥ優美が好きってコト知ってるンですヶドねo汗"

そりゃガン見してればバレるかァoo

ぁと部活のュニホームも着てた(。ノε`。)

似合ぃすぎだゎァww

でも,ちょっと傷付ぃたコトがあったンですょ

何か優美が着順係の①位担当で●●クンの部活が①位だったので①位のトコロにァンヵ-を連れて行ってたら●●クンもァンヵ-の近くに居て何かゥチ避けられた・・・

マヂ

こゥゅゥの悲しぃ(>ω<、)

ャバィ・・

こんなコト書ぃてる今も泣きそゥ・・・涙"

叶ゎナィ恋って,やっぱ㌃んだなァ・・・o

今までゎ身近な仔を好きになってたヶド●●クンゎ結構遠ぃ存在・・・

叶ゎナィって分ってるヶド諦められナィ

何度も諦めょゥとしたヶド無理

やっぱ好き

まァ,青春の①ページとして,こんなのもィィかなァ⌒・・・藁"

コメントのォ返事,もゥしばらくォ待ち㊦サィooo

| | コメント (4) | トラックバック (62)

2006年9月10日 (日)

・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・

・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・

 内 博貴

 ⑳歳ぉめでとォ↑↑

①年に①度のァナタの誕生日

ぃっまでも帰って来る日を待ってぃるヵラ

ぃっでも帰って来てね

ゥチゎ,ずっとァナタのFanだょ

| | コメント (3) | トラックバック (6)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »