2006年3月11日 (土)

★ぉ久です★莉奈ちゃんぇ★

莉奈ちゃん、ぉ久です!

ずっとトラバしてなくてゴメンなさぃ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

莉奈ちゃん、手紙の返事を書くなんて凄い

きっと送った皆ゎ喜ぶねッ!

莉奈ちゃん、髪の毛、黒になりましたょね?

可愛ぃですねッ(。-∀-)

似合ぃます!!

ぁと、画像載せれるょぅになったんですね!

凄ぃ!

今度、優美にも教ぇて下さぃょ(ノ*・ω・)ノ笑

でゎ。ばいにゃん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

U・x・U莉奈ちゃんぇU・x・U

莉奈ちゃん、ぉ手紙のぁて先教ぇてくれてぁりがとぅ★

今度ぉ手紙送りますねッ↑↑

しかも、ぉ返事くれるなんてww

夢みたぃですッ♪

凄く嬉しいですッ(〃▽〃♪)

ぁと、もしかして莉奈ちゃんゎ、優美がトラックバックしてるのって、迷惑ですか??

嘘に聞こぇちゃうかもしれなぃですヶド、優美ゎ本当に莉奈ちゃんが大好きです〃〃

最初ゎ、莉奈ちゃんのブログを見るだけで十分だったんですヶド、優美もブログを作ってヵラ莉奈ちゃんのブログにトラックバックしたぃなぁwwって思って今までトラックバックしてきました。

こんな優美を莉奈ちゃんゎどぅ思いますか?

でゎ。バイニャン☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月27日 (金)

莉奈ちゃんぇ(o^∇^o)↑↑

優美も髪の毛伸ばしてますよぉ↑↑

今も、結構伸びて来てるんですよッ♪

『ちょこっと』って方言だったんですかぁ。。

優美も知りませんでしたッ。笑

莉奈ちゃんの言ぅ通り、日本語って面白いですょねヾ(*・∀・)ノ

ゎんちゃん、ぉ風呂に入れたんですかぁww

早く乾かすコツ。。。

ゴメンなさぃ↓↓

優美ゎ分かりませんo(>□<)o↓↓

役に立たなくてゴメンなさぃ。。

莉奈ちゃんの手紙のぁて先分かったら、手紙書きますねッ♪

迷惑ですか??

でゎ。バイニャン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

莉奈ちゃんぇ↑↑

優美ゎ、学校まで行く時、氷だらけで大変です↓↓笑

莉奈ちゃん160もぁるんですかぁww

優美なんて、最近伸びてなぃです。。

まだ伸びてもぃぃ歳なのにッ(>_<)↓↓

優美も早く免許取りたいなぁ~♪

車って、楽しそぅですょね!?

そしてッ!!1ヵ月後ゎ、莉奈ちゃんの誕生日ですょね!?

でゎ。バイニャン★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

莉奈ちゃんぇ★ミ

莉奈ちゃん、雪遊びしましたぁ??

優美ゎ、たくさん遊びましたよぉ↑↑

でも今日ゎ遊んでなぃんですヶドね!笑

優美ゎ、香水全然つけませんねッ。。。

まだ歳が歳なので。。。

この歳でつけてたらナマィキですね。。

多分。。。

でも、ぃぃ匂ぃゎ好きです↑↑

莉奈ちゃん、女子高行ってたんですかぁww

ビックリΣ(゜□゜*)

知らなかったデス(≧∇≦)

でゎ。バイニャン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

莉奈ちゃんぇ▽・w・▽

寒いですね。。。

今日雪降っちゃいましたもんね!笑

ま。優美ゎ雪、好きなので嬉しいですヶドね↑↑

授業中、友達と話してて先生にバレませんか??

優美ゎバレちゃうので、友達とゎ手紙を回してますッ(@^o^@)

でも、多分バレちゃってますヶド^^;

ぅちの先生の癖ゎ泣きそぅになると机をちょっと動かすんですょ!笑

ちょっと意味分かんなぃと思いますが見てると面白ぃですょ!

莉奈ちゃんの先生の癖って何ですかぁ???

香水好きなんですかぁww

優美も結構好きですょ!!

でも学校にゎつけて行ってなぃですヶドね。。。

それに、香水のコトゎ全然分かんないです><;

でゎ。バイニャン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

莉奈ちゃん☆

起きれましたかぁ↑↑

良かったですねぇ(≧∇≦)ノ

優美ゎ、ホラー映画苦手です(´・ω・`)

①回も観たコトなぃです○| ̄|_

優美にも、大好きなぉ友達居ますよぉww

此処のブログでゎ、ぃっも「友」って呼んでるんですヶド♪

友にゎ何でも相談してます★

林二中って面白いですねッ(*≧m≦*)

ばいニャン★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

莉奈ちゃんぇq(^-^*q)(p*^-^)p

莉奈ちゃん、ちゃんと起きれたかな?

優美ゎ最近、寝坊気味です(^△^;

本当ゎ6時30分に起きなきゃいけなぃのに、最近(って言っても今日と一昨日)ゎ7時に起きちゃってます。。。笑

でも明日ゎ休みなので、寝坊できますww

休みの日ゎずーっと寝てますょ!笑

でも、莉奈ちゃんみたぃに『6時30分に起きるッ!』って思って寝ると、結構ちゃんと起きれるんですょ☆ミ

でゎ。バイニャン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

莉奈ちゃんぇ(=・ェ・=)♪

①回で起きれる方法ですかぁー。。。

何でしょう・・・

優美ゎ、『早く起きるッ』って思って寝ると早く起きれるんですょね♪笑

でもやっぱ、目覚ましが①番ぃぃんぢゃなぃですか!?

目覚まし、ぅるさぃですょね!(当たり前。

間違ぇて鳴っちゃったりすると、困りません??『あぁ。。。鳴っちゃったょ。。どぅしょぅ。。とまれょ。。ぉぃ。。ちょっと。。ぅるさぃって!!』みたぃな。。。

優美だけですかね??

山の手雑学って何ですか??

何か、面白いですねww

バイニャン~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

莉奈ちゃんぇ(=・ェ・=)

お年玉貰ったんですかぁo(@^◇^@)o

私も貰いましたよぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

来年も、貰えるとぃぃですねo(≧∇≦)o

さて。冬休みも今日で終ゎりですねo(≧□≦)o

寝坊しなぃかが心配です。笑

莉奈ちゃんも寝坊しなぃで下さいねww笑

でゎ。バイニャ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)