2006年3月22日 (水)

|′艸`●)*・゚゚・*KAT-TUN CDデビューぉめでとォ*・゚゚・*(●′艸`|

KAT-TUN、CDデビューぉめでとォ!

ファンの皆さん、⑤年間ゎ長かったですか??

優美ゎKAT-TUNのファンになったのが最近なんでぁんま『長かったァ。』トヵ感じなぃんですょね(;´∀`)

どぅなんですかね??

で、ァルバムだけ買ったんですょ。

通常の方なんですヶドね・・・。

NEWSも買ったヵラぉ金なぃんですょil||li _| ̄|○ il||li

でもKAT-TUNゎ売れそぅ(*´艸`*)

ぁ、ジャニーズブログランキング参加してます!

是非、ご協力して下さい★

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

KAT-TUNデビュー★ミ

昨日の歌笑、面白かったですねッ↑↑

亀の青春ァミーゴゎ、ェロ腰炸裂でしたねww

滝翼も、後ろで勝運が一緒に踊ってて何となく勝運が可愛く見えました〃〃笑

ぁと、松潤も踊ってましたっけ??笑

そしてッ!!

勝運、CDデビューおめでとぅ♪♪

とぅとぅビューしちゃいましたねww

でも、嬉しいょぅな悲しいょぅな。。。

でも、嬉しいですねッ↑↑

これヵラ、ますますぉ金が必要になってぃきますね。笑

それにしても、亀細すぎですねッ!!!

大丈夫なんですか!?

そのぅち倒れたりしませんょね(^O^;?

亀だけでゎなぃですヶド、スケジュールが結構ハードですょね。。

優美達ファンのために頑張ってくれてぃる彼達が大好きです★

でも、頑張ってるのゎ自分のためでもぁりますょね!?

ジャニーズって凄いな。

改めてそぅ思いました。

これヵラの活躍にも期待しましょう↑↑

今日ゎちょっと早め時間の更新でしたッo(^○^)o

ぁ。そぅそぅ。最近、クラスの男子のぁる人に避けられてる気がします。。

気のせぃでしょうか。

優美、何か悪いコトしちゃったかな(^_^;?

もしも、その人が此処のブログを読んでるとしたら。。。

もし、優美が何かしちゃってたらゴメンなさぃ。

でも、どぅして君が優美のコトを避けてるのか分かりません。

理由を教えて下さい。

避けられたり、シヵトされたりすると、悲しぃですょね↓↓

でゎ。(゜-^*)ノ~

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年1月14日 (土)

毛作り(*´▽`*)

マンボウに勝運出ましたね(^^)

男前ゎ亀か。。。

ぃゃ、別に嫌でゎなぃんですヶド、仁だょ!仁!!

しかも、ケーキの時、仁が彼女役やってたぢゃなぃですか!?

可愛いッ!!

でも、「手作り」を「毛作り」って言ぅ女の子って居るんですかね。。。

まぁ、仁らしくて良かったですヶドね(o^v^o)

て言うか、明日歌笑やるんですねww

知りませんでしたΣ( ̄□ ̄|||)

歌笑、最近全然観てないヵラ忘れてました。。。笑

歌笑面白ぃヶド、勝運がメィンだったらもっと面白いのに!笑

でゎ。ヾ(* ̄ロ ̄*)Byeヾ(* ̄ロ ̄*)Bye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

anego

今日ゎ!!

anegoだぁぁぁ!!!!

黒沢クンだぁぁぁ!!!!

だぁぁぁ!!!!

楽しみですッ♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)