2006年8月24日 (木)

バ㌧なのょォ~ん♪"

「あいつばとん」

同じ人から2かいまわってこない限り[回答済みはありえない]
究極のリサイクルバトン。友ダチ、恋人また赤の他人でもまわしてください

「はじめに」

このバトンではあなたにバトンをまわしてきた人のことを「あいつ」とします
あいつの名前は
ぇり
ぶっちゃけあいつとどういう関係?
メル友&友達
あいつを色でたとえると?
可愛ぃヵラ,ピンク↑↑
あいつを四字熟語でたとえると
四文字熟語って言ゎれてもねェooo
あいつのいいとこひとつ教えて
可愛ぃくて優しぃww
あいつのきらいなところひとつ教えて
ナィ!!
あいつに歌わせたい曲は
校歌ッッ♪藁"
ぇりが歌ぅと可愛くなる!!藁"
あいつと遊びに行くなら?
何処でも♪"
あいつと1日いれかわるなら?
その可愛さを武器にして世の㊥の男性を自分の物にするo藁"
この場をかりてあいつにいいたいことは?
因好きvv
あなたについて答えさせたい人5人
紫衣李
★沙里

| | コメント (3) | トラックバック (84)

2006年5月 8日 (月)

ラストッッ!!

○blogまたはサイトの名前の由来を教えてくれ!

特になぃんですヶド、その時に『野ブタ~』がやってたので。
○っていうか今眠いですね?

まァ、ちょっと。
○好きな色は?

ほとんど好きです♪
○プライバシー侵害にならない程度にリアル友達1名のあだなを教えてください!

秘密~!笑
○その人に愛のメッセージを☆

これヵラもょろしくねェッッ!
○好きな人、居る?

はぃ。
○ぶっちゃけ片想い?両想い?

片思ぃ↓↓
○携帯登録人数は何人?

最近買ったのでまだ25人
○思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

思い出せせなぃ。笑
○今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら?

千葉県↑↑
○ポニテ派?ツインテ派?

どっちも嫌。笑
○ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

勝手に紹介しちゃ駄目だと・・・。
○実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?

染めてなぃですッ。
○自室に貼ってあるポスターの数は?

⑯枚☆ミ

まだまだ少なぃですね↓↓
○1年後の自分に何か一言!

まだブログやってるかァ??
○家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

家電ゎ分かんなぃんですヶド、携帯ゎ裸足のシンデレラボーイ☆
○いつも家でどんな砂糖使ってる?

普通の。
○ポケベルについて語って下さい

分かんなぃです。。。
○そういえば、今日の体調はどうですか?

絶好調!笑
○見回して一番目についた本のタイトルは?

なぃ。笑
○金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

どっちも・・・嫌((´・ェ・`))
○S or M?

どっちも。笑
○今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

変な女の子。
○人生で一番最初の彼氏彼女に一言

どぅもッ(*´∀`*)
○今使ってるパソコンのブラウザは?

分かりにくぃ名前のャッ。笑
○給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

特になぃです。
○次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい

          ×

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたバ㌧↑↑

1*貴方のHNを教えて下さい

優美(ゅみ)
2*貴方のサイト名を教えて下さい

ゃまぴぃ大好きだっちゃ♪
3*いつからこのサイトを始めましたか?

2005年11月30日
4*管理人歴はどれくらいですか?

さァ??

でもまだ①年も経ってませんね。
5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ブログですょ。
6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

ジャニーズ系ですね。笑
7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

      ×

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バ㌧いっぱぃ♪

Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップ。
Q2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

そのポストにゎ手紙を出さなぃ。笑
Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

前の顔ゎジャムォジサンに食べられる。笑

そして宇宙に行く!!
Q4:こんちちは。

ぁ。どぅも。
Q5:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

ぃらなぃ!!
Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

さァ??
Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

はぃ。
Q8:ひ(い)たすら叫べ。

あーーーー!!
Q9:黒板って可愛いよね。

ぇ・・・。

そぅかなァ(;^_^A
Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入らなぃ。
Q11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

ちょっと困る・・・。

学校を休む。笑
Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

別にぃぃです。
Q13:ネクストランナーは5人回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

ぇー。

⑤人ゎ無理です。笑

なので、ぇり♪

もし良かったらやってみてねッッ↑↑
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→ヒネ→梢→日奏→駿吉⇒優美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

バ㌧貰った★

【恋愛強制バトン】

●見たら絶対やる!!
●履歴という証拠がありますよ!!
●正直に答えましょう!!
●ひとつでもイイからやりましょう!!


0:あなたの性別は?

女ですッ!

1:今好きなヒトは居ますか?(Yes、Noの二択!!)

Yes!

2:芸能人で誰に似てますか(Yesのヒトのみ)

って言ぅか。。。

好きな人が芸能人だし。笑

3:自分はどんなタイプだと思いますか?

分からなぃヶド、普通であって欲しぃ。笑

4:クラスに彼氏・彼女候補は、正直何人居ますか?

居なぃ!!

ぁりぇなぃ!!

ここからは、Yesのヒトのみ

5:好きなヒトはカッコイイ?カワイイ?キレイ?

カッコ可愛ぃと思ぅ( *´艸`)

6:そのヒトと話したことありますか?!

なぃです↓↓

7:そのヒトのどこが好き?

全部。笑

8:そのヒトの他の長所は?

男前!笑

9:そのヒトに思いを!!

好きですッッ(/∀\*)笑

10:このバトンを回すヒト

見ちゃった人ゎ是非やって下さぃね↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

バ㌧★★

理想(異性)バトン

■理想の身長は?

自分ょり高ければ(´∀`

でも大きすぎるのも嫌です↓↓

そして小さすぎも嫌です。笑

なので170㌢ヵラ190㌢くらぃまで!!

■理想の服装は?

今月号(⑤月号)のPOTATOで亮ちゃんが着てる服みたぃなャッが好きです♡♡♡

■理想の年齢差は?

同ぃ年か③歳㊤!!

■理想のデートコースは?

海トヵ水族館(≧艸≦)

ぁと、相手の家でもぃぃです!!

■あなたが「彼氏になってほしい~」って思う人は?

章大と内クンと慶ちゃん(*´∀`*)ノ

仁と山Pゎ、友達がぃぃです♪笑

■やっぱ1人に絞りましょ

んー・・・。

内クンかな??

■その人を選んだ理由

何か楽しそぅヾ(^з^)/

■幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)

優美も勝手に貰ったので皆さんもゃりたぃ人ゎ勝手に貰っちゃってぃぃですょ!笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

バ㌧☆☆

☆好きなブランドを3つまであげて下さい

Jassie・Dizzy・CECIL McBEE

☆今、欲しいアイテム

ジーパン・ジャケット

☆自分の待っている服の中でお気に入りを具体的に説明してください

ぇー・・・。特に。

☆どんな色のコーディネートが多い?

結構暗ぃ色です。

黒トヵが好きですヾ(*´∀`*)ノ゛

☆挑戦したい色、デザイン・コーディネートを具体的に説明してください

ぉ姉系!?笑

☆憧れのモデル・アイドル・女優は?

こぅだくみちゃん!!

大好きです♪

☆バ㌧を回す人5人

ぇり

今回ゎ①人でッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

バ㌧★ミ

ぇりヵラ、バ㌧回って来ましたァ♡♡♡

  * * * * *

Q1,あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

賑やかな人(*´∀`*)

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

馬鹿・ァホ・山P・ジャニーズ・心配性

Q3,好きな友達のタイプは?

優しくて思ぃゃりがぁる子。

気が合ぅ子。

Q4,嫌いな友達のタイプは?

ぶりっ子

意地悪な子

虐めっ子

喜怒哀楽が激しぃ子

Q5,立ち直りは早い方ですか?

凄く遅ぃです(>ω<、)

それで大分、苦労しましたil||li _| ̄|○ il||li

Q6,恋人にしたいタイプは?

カッコィィ人

優しぃ人

男らしぃ人

痩せマッチョ。笑

声がカッコィィ人

ジャニーズを馬鹿にしなぃ人

運動神経がぃぃ人

勉強がちょこっと出来る人

海が好きな人

まァ。山Pみたぃな人です。笑

Q7,恋人と親友、選ぶならどっち?

親友ですかね。

Q8,バンをまわす人5人を選んでください。

    ×

  * * * * *

面白かったァ!!笑

バ㌧、本当に好きなんです(´∀`

皆さんもドンドン回して下さぃねッd(・∀<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

バ㌧↑↑

ぇりヵラ、バ㌧回って来ましたァ!!

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
美⇒山P!!笑

女⇒んー。。。強ぃ!?笑

国⇒日本。

【次の人に回す言葉三つ】

愛・難・花
  

【大切にしたい漢字を三つ】

愛・命・金
  

【漢字のことをどう思う?】

苦手だヶド、読むのゎ好き!笑

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください】

四文字熟語ですかァ。。。

ぁんまり分かんなぃんですヶド、『有言実行』!?

感じ合ってるか分かんなぃんですヶドTEPPENの歌詞にぁりますょね!

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】

駿吉さん⇒友 友達なんで

娑茄⇒新 新しく出来たぉ友達なので↑↑

あ━⇒女 女の子らしぃですょね!?

雅貴さん⇒憧 凄ぃ憧れてます!!雅貴さんがジャニに対する思ぃトヵ好きです!!

きょこ⇒愛 愛知県に住んでるので!!笑

以上!!

今回ゎ⑤人です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

「あいつ」バトン

■「あいつ」バトン■

ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さーい。

0.あいつの名前をどうぞ

駿吉

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達ですねd(・∀<)

2.あいつを色で例えると?

ぇー。何だろ・・・。

3.あいつを四字熟語で例えると?

四文字熟語ですか・・・。

知りません。笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

前に仁を『カッコィィ!』って言ってたょぅな。。。笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ぁんまなぃですヶド。

6.あいつに唄わせたい歌は?

3月9日

ょく歌ってましたね。笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?

行かなぃですヶド、前に駅に行ったコトぁりましたね。

ぁとボーリングも行きましたね。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

野球やってみたぃ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ま、頑張れ。笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

んー・・・。

別に答ぇさせたぃ人ゎ居なぃですヶド、最近仲良くなった紫衣李!

回してもぃぃかな???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧