2006年1月11日 (水)

成人式

今日ゎ成人式でしたね( ・∇・)/

まだテレビでゎ観てなぃんですょね↓↓

明日こそ観たぃですッ!(* ̄ー ̄)ノ

ゃまぴぃ。成人ぉめでとぅ(・ω・o )==3

何か変ぢゃなぃですか!?『成人ぉめでとぅ』ってちょっと変ですょね!?大丈夫ですか?

ゃまぴぃだけぢゃなく、たっちょん・聖・ヵメ・じゅんのもぉめでとぅww(まだ居ますか?)

最近、たっちょん好きです・・・O(≧∀≦*)O

て言うか、ジャニがほとんど好きです。※嘘です。

でも、新素と∞と勝運のメンバーゎほとんど好きです(・ω・o )==3

ゃまぴぃももぅ大人ですね・・・。

何だかますますゃまぴぃが遠くなってぃきますm(≧ロ≦)m

悲しいです。。。

歳の差が激しぃですヵラねッ!

まだまだ優美ゎガキなんで!笑

 + + + +

友が、『亮ちゃんょりギンちゃんの方が好きかもしんなぃ・・・』と言い出しました。

ギンちゃんって誰だょ!?と思ったが、

優美『何でぇ~?』と聞いたトコロ、

友『だってさ、亮ちゃんだってぃっかゎ結婚するでしょ!?だったらギンちゃんの方がぃいって!!』と言ってきました。 

それゎ言っちゃ駄目だょ、友。。。

優美だって分かってますょ。

ゃまぴぃだってぃっかゎ結婚するんですょ!!

まぁ。ゃまぴぃが幸せになるならそれでぃぃです。

優美だってぃっか結婚しますしねww(多分。。。

早く結婚したぃですねww

子供が好きなので、早く子供が欲しぃです(o^v^o)

ぁと、ヵッコぃぃょくて優しぃ人と結婚したぃですww(ゃまぴぃみたぃな!?笑

友が言ってたギンちゃんとゎ、ぁるァ二メのキャラだそぅです。。。

ァ二メか・・・。優美ァ二メ観なぃし・・・。

ジャニ系しか観なぃし・・・。

隣の席の男子トヵ芸人の話してますヶド、優美知らなぃょ・・・。

優美も分かる話してくれょ・・・。

でゎ。(*^∇^)/♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)