2006年8月22日 (火)

マヂのすけ!?!?ぇ

たっちょんって

社長の息子だったんですねッッΣ(・艸・*)

マヂでビビッたんですヶドヾ(;´▽`A 

ぢゃあ,たっちょんと結婚したら玉の輿ぢゃん(●´∇'*●) 藁"

| | コメント (0) | トラックバック (66)

2006年1月 7日 (土)

昴番怒

今、昴番怒の『ONE』聴ぃてます(p^∀^q)(p^∀^q)

て言うか、観てますww

スピリッツですww

ぃぃ歌ですね(^▽^*)(*^▽^)

でゎ。ヾ( ̄∀ ̄)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

みかん。

みかんの食べ過ぎでぉ腹が痛ぃです。゚(゚PД`q゚)゚。

⑩個くらぃ食べました。笑

ぃゃ、⑳個近くゎ食べたと思います。笑

みかんと言えば!三兄弟ですね(*≧艸≦)

ぁの歌大好きですww

でゎ。(゜-^*)ノ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

昴.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.

今日、友達に、「優美ッてさァ・・・昴に似てるょね!」ッて言ゎれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何気に嬉しかった・・・U・x・U

ッて言ぅか、何処が似てるンだ??( ̄□ ̄*)

顔?  性格?  ェロぃトコロ?

まぁ、何でもぃぃですょ(*^ー^)v

そぅ言ぇば、最近昴の右手のコトを知ったンですょねェ^^;(そこまで最近ぢゃなぃヶド・・。

まぁ。どんな過去がぁっても、昴ゎ昴なので(*^∇゚)b

前ヵラ気になってゎいたンですょ・・・。

で、ぁる日知ったンですょねェ。。

最初ゎビックリでしたょ!えッΣ(゚∇゚;)!! そぅなの??みたぃな。。。

でも。そんな過去があったヵラ、今の昴がぁるンだと思ぃますヽ(゚∇゚ヽ)♪ヽ(゚∇゚)/♪(/゚∇゚)/♪

だヵラ、別に嫌ぃにゎなりませんッ!!

むしろもっと好きになったかも・・・?

でも、①番ゎゃまぴぃですヶド(笑

そぅだなァ~・・・昴ゎ何番目だろぅ・・・。

②番が内クン③番章大④良亮⑤仁・・・・。

何だろぅ・・・。分かりません(笑

でも結構好きな方なンです(*^^*)

て言ぅか・・・眠ぃ!!寝ます。。。

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)