2006年1月 9日 (月)

初夢★

今日、初夢をみましたッッww

内容ゎ、何故かドリボみたぃに新素と勝運が一緒に魂みたぃのをやってぃて、優美が知り合ぃの京子(仮名)とその魂みたぃなのに行ってたンですね。。。

で、魂みたぃなのが終わってヵラ、何故か!!優美と京子が新素と勝運と一緒にご飯を食べてたんですょ!!ぁりぇなぃですょね!!

で京子が『優美、ゃまぴぃに話しかけなょ!』って言ってきたんです。

優美ゎ『ぇ~・・・恥ずかしいよぉ~(〃∇〃)』と言って、

京子が『大丈夫だって!!歳なんて関係なぃww』

みたぃに話してたら、目覚めてしまぃました。。。

続きがみたぃ・・・_| ̄|○笑

何か謎な夢ですょね(^_^;

京子ゎ、ゃまぴぃの夢をみたそぅです。(多分初夢かな?)

内容が・・・(≧∇≦*)

ゃまぴぃと京子が付き合っていて、デートをしてぃたそぅです。

ゃまぴぃもジャニーズなので、やっぱ、デートゎャバィかな?と思い、

京子が『大丈夫なの?』と、ゃまぴぃに聞くと、『ぃぃんだょ』と言ってきたそぅです。

そこで京子ゎ目覚めてしまったんですヶド、続きがみたくてまた寝たそぅです。笑

でも、続きがみれたらしぃですょww

最高ですょねww

優美もゃまぴぃとデートする夢みたぃですねO(≧◇≦*)O笑

でゎ。(゜-^*)ノ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)