2006年3月 3日 (金)

耕太と実。笑

ガチバヵ!面白かったですねヾ(○^з^○)/

でも。。。

次回、加奈ちゃんと実が怪しぃですょね。笑

何か、最近知ったんですヶド、加奈ちゃんって実のコト好きなんですね。

やっぱりそぅだったかil||li _| ̄|○ il||li ↓↓

でも何気に実も加奈ちゃんのコト好きらしぃですね・・・。

耕太がかゎぃそぅ(>ω<、)

優美も実が好きなのに。。。笑

しかも、実とょく一緒に居る女の人、何!?みたぃな。。。

ちゅうまでしちゃって!!

今日ゎ、この位にしてぉきます。笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

ずっと

【News年内グループとして活動自粛】って・・・・。

何とも言ぇなぃ気持ちですね。

とにかく、ツァー行きたぃ・・・。

でも、行けなぃんだ・・・。

ゴメンね、新素。

でも、CDゎちゃんと買うヵラね。

頑張れ、新素。

ずっとファンでぃるヵラ・・・。

ずっと応援してるヵラ・・・。

ぃっまでも待ってるヵラ・・・。

何か、暗くてゴメンなさぃ↓↓

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

頑張れッ!

今朝、ニュースを観て驚きました。

まさか彼が・・・。

信じられなぃです。

でも、本人ゎ「やってなぃ」と言ってるのだヵラ信じたい。

授業中もずっと、そのコトを考えてました。

友も、「何か新素ばっかり変ぢゃなぃ!?」

と言ってました。

確かに、そぅですね・・・。

解散も本当なんですか?

もぅ。。。

信じられません。

コレが夢だとぃぃんですヶド・・・。

でも現実なんですょね。

解散してほしくなぃょ。

新素ゎ⑧人そろって新素なんだょ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)