2005年12月25日 (日)

今日ゎクリスマス

今日ゎクリスマスですね\(*^o^)/

雪降ってほしかった・・・il||li _| ̄|● il||li

友の家で友の手作りケーキを、友・優美・くに(仮名)・けけ(仮名)・まさこ(仮名)・まさ(仮名)で食べました♪おいしかったですょ(*^∇^)v

そして!!友の家で昔(小6くらぃかな?)のゃまぴぃが映っているビデォを観ました!!!!

可愛すぎでした!

それょりも、亮ちゃん声高ッッΣ(゚□゚*)

タッキーもヵッコょかったし・・・vV

夢に幼いゃまぴぃが出てきそぅです。笑

でゎ。(* ̄∀ ̄)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

クリスマス・・・。

友に手作りマフラーを貰ぃました

すごく気に入りましたッ!感謝ですッ☆

優美もマフラー作ってみたぃですね。。。

でも、使ってくれる人居ませんね。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

  U・x・UU・x・UU・x・U

もぅすぐクリスマスですね(*゚∀゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

皆さんゎ誰とクリスマスを過ごすンですか??

ちなみに優美ゎ友ですね(女の子です。)ちょっと悲しぃですね。。。

皆さんゎ大切な人とクリスマスが過ごせるとぃぃですねッ(*^ー゚)b

ゃまぴぃゎ誰と過ごすのかなぁ。。。

!?

だとぃぃですね。。。

でゎ。(゜-^*)ノ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)