2006年8月22日 (火)

ファンレのww

昨日,大分前に山Pに送ったファンレの返信が来たんですヶド!!

コピーなんですヶド,めちゃ②嬉しぃ♪"

ってか・・・

山P・・・

字ィ㊦手ぢゃねェ??ぁ

まoそんなトコロも好きデスねoハィo藁"

まァoどちらかと言ぅと男の人ゎ字が汚ぃ方が好きですヶドね(*◎'v`pq)§*藁"

自分も汚ぃんで[´・ω・`]

返信の内容ゎ『フィーバーとフューチャー』の宣伝みたぃな(●′З`)ノ藁"

また書こォ(*´艸`*)

| | コメント (24) | トラックバック (80)

2006年4月12日 (水)

抱いてセニョリータ

山Pのソロ曲(?)『抱いてセニョリータ』が5月31日発売するそぅです

作詞ゎ、ぁのzoppさんらしぃです!!

楽しみですね↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

山Pнарру вiятнDау

21歳ですょね!?

山Pぉめでとォ!!

山Pゎホントに大好きです(/∀\*)

最近結構男らしくなってきましたね。

昔ゎヒョロヒョロだったのに筋肉が付いてきちゃって!!笑

大人になりましたね。って言っても優美ゎ山Pょり年下なんですヶドね。

これヵラも山Pらしく頑張ってほしぃです★

でも無理ゎ駄目ですょ(*´艸`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

ゃまぴぃ

今日ゎクリスマスイブですね(^^)

優美ゎ今日、明星やっと、買いました!!

付録豪華ですねO(≧▽≦*)O

Newsのシールがとても気に入りましたッ

KAT-TUNのDVDケースも便利っぽくてぃぃですね!

そして!!!

ゃまぴぃのセラー服、何でぁんなに可愛ぃのぉぉ!?

変顔が全然変ぢゃなぃ!笑

学ラン、ちょっと悪な感じのゃまぴぃもヵッコィィ

寝顔がぁぁぁぁぁャバィ。鼻血出そぅ。笑

もぅ、一緒に寝て下さい!

起きると裸!?一緒に寝て!!!爆

ギャル男、そんなに見つめなぃでょ。って感じですね!笑

ちゅぅ顔、ちゅぅして下さい!

もぅね。妄想が激しくなっちゃぃますょ!笑

しかも、愛を語っちゃってるし!!!

ァキバ系も全然ヲタクっぽくなぃし!

ジャージ可愛ぃし!前髪上げちゃってるし!

ぉじさんになってもゃまぴぃゎヵッコィィですょ!きっと!!

ちょっと暴れすぎましたね。笑

ぁとの章大良亮も皆ヵッコょかったです!

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

明日ゎクリスマス!

明日ゎ何気に忙しぃです^∇^;

午前ヵラボーリングに行き、帰ってきたら友の家でクリスマスパーティー。

楽しみですッ (p・∀・q)(p・∀・q)

でゎ。ヾ(* ̄∀ ̄*)Byeヾ(* ̄∀ ̄*)Bye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

ゃまぴぃ♪

今日ゎ、ゃまぴぃの此処が好きッッてトコロを発表しちゃぃます(〃∀〃♪)

でゎ。さっそく。。。顔がヵッコぃぃ。可愛ぃ・馬鹿っぽぃのに頭がぃぃ・サーフィンが出来る・優しぃ・ファンサービスがぃぃ・ファンを大切にしてくれる・ょく雑誌トヵでぃぃコトを言ぅ・声がたまらなぃ・ぃぃ歌を作れる・ォシャレ・どんな髪型でも似合ぅ・守ってくれそぅ・

まだ②続きそぅですね。。。

でも。こんな感じですね♪

今度ゎ内クンの此処が好きッもやってみたぃですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

でゎ。ヾ(* ̄ロ ̄*)Byeヾ(* ̄ロ ̄*)Bye

| | コメント (8) | トラックバック (0)