2007年8月29日 (水)

無題

やッと意味不なトラバが来なくなりました

でも今度わ意味不なコメが来るンですよね

悪用でもされてンのかな((怒

まじ迷惑

|

2007年3月30日 (金)

無題

非公開にしてるンですけど

外国からのトラバ・コメが多いンですよね

まぢで悩ンでます・・・笑$%

ハゲそうです

|

2006年11月26日 (日)

何かね

久しぶりに来てみたら,このブログ荒されてますょねぇ・・・

このブログゎ思ぃ出がぃっぱぃ詰まッてるので完璧にゃめられナィンですょぉ・・・

なので時々書きますッ

ぁと荒し防止の為,コメ・トラバを出来なくしときます

要が㌃方ゎこちらまでとぅぞッ

でゎ

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

席替え・・

席替ぇしましたァ(*´艸`*)

席ゎァ・・・

まァまァって感じですo藁"

前の席の囚がちょっと問題児(´Д`A;) 藁"

でも問題児が近くに居ると面白そぅだしィィかなァ♪藁"

ただ,ぁの仔とぉ茶(仮名)が近ぃ席って言ぅのがちょっと嫌ヽ(`Д´)ノ

ぁの仔ゎぶりっ子だしね

見てるとムヵック

ぉ茶に手ェ出したら許さねェ(*¬ε¬*)

ってか,もぅ既にぉ茶にちょっかぃ出してたヶド(#゚Д゚)

まァぃぃゃ 藁"

ぁと昨日ゎ昴の誕生日でしたね★"

ぉめでとォw

詳しくゎ∞無限大∞にUPしたぃと思ぃます♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

体育祭★

章大の誕生日に書けなかったァ↓↓

ゴメンょooo

章大ooo

そゥ言ぇば今日ゎ優美の㊥学校の体育祭でしたァ(◎'v`$)

●●クン,足速ぃのッッ(*´∇`*)

しかも走ってるトキの顔が面白ィww藁"

必ず走る前に隣の方見てるのッッ(○´艸`)藁"

めっちゃガン見してたらバレた・・・ぁ

ってか,もゥ優美が好きってコト知ってるンですヶドねo汗"

そりゃガン見してればバレるかァoo

ぁと部活のュニホームも着てた(。ノε`。)

似合ぃすぎだゎァww

でも,ちょっと傷付ぃたコトがあったンですょ

何か優美が着順係の①位担当で●●クンの部活が①位だったので①位のトコロにァンヵ-を連れて行ってたら●●クンもァンヵ-の近くに居て何かゥチ避けられた・・・

マヂ

こゥゅゥの悲しぃ(>ω<、)

ャバィ・・

こんなコト書ぃてる今も泣きそゥ・・・涙"

叶ゎナィ恋って,やっぱ㌃んだなァ・・・o

今までゎ身近な仔を好きになってたヶド●●クンゎ結構遠ぃ存在・・・

叶ゎナィって分ってるヶド諦められナィ

何度も諦めょゥとしたヶド無理

やっぱ好き

まァ,青春の①ページとして,こんなのもィィかなァ⌒・・・藁"

コメントのォ返事,もゥしばらくォ待ち㊦サィooo

| | コメント (4) | トラックバック (62)

2006年8月31日 (木)

ぉ知らせェ★

YOU&Jに入会された方で会員所がだった方が居たらMAILフォームぇMAILして頂けると嬉しぃデス↑↑

ご協力ぉ願ぃしますm(_ _*)m

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆

ジャニーズブログランキング参加㊥(o^_^o)

↑↑ポチッっと押して㊦サィな♪↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (16)

靴㊦可愛ぃょ(ノo・ω・)ノ

明日ヵラ学校だァァァ↑↑

何か夏休み短かったなァooo

部活三昧だったし

やっと会ぇるゎァ♪"

でも今日も会ったんですヶドね(b'v`

今までで①番近くに居れました( *´艸`)

なので今日ゎ無駄にテンション高めデス★彡藁"

改めてooo

小さぃゎァ(。ノε`。)藁"

多分,優美ょり小さぃかも(^_^;) ぁ

ドンマィだべo藁"

何か靴㊦がァノ囚にしてゎ珍しく可愛かった【O‘U`O】

思ぃ出すだけでもャバィゎァァァァァァァァ(/∀\*))

ぁo

そゥ言ぇば今日,ちょっとャバィ夢を見ましたooo

②回くらぃ見たんですヶド①番最初の夢ゎ小⑥のトキの担任が出て来たんですヶドね(´∀`)まァ,夢の内容ゎ普通でしたooo②回目の夢ゎァッッ!!馬路でャバィんですょォ(o´д`o)ァル囚と優美が付き合ってたんデスょoぁ

それもァィッo

同じクラスのァィッo

別に好きぢゃねェょォォォ。+゚(つз`o)゚+。

| | コメント (4) | トラックバック (15)

2006年8月28日 (月)

こゥこゥせェ

この前,部活で高校に行ったんデスょォooo

で,ぉ昼食べるトキに野球部の部室の前で特に理由も無く食べてたんデスょヾ(*≧∇≦)〃日陰だったし↑↑

そんで,ゥチらがぉ昼食べてたトコロの近くに水道があって,そこで野球部の囚とマネージャーさんが,めっちゃ仲良くしてたんデスょ(*´艸`*)

ぃゃァooo

やっぱマネージャーになるとイッパィ接するコトが出来るんデスょねェ(P*'v'*)

しかも何かカップルっぽかったしo藁"

ゥチも一応,高校になったら帰宅部の予定なんですヶド,野球部のマネージャーもィィなァ↑↑って最近思ゥんデスょォ(p>н<q"))何か苦しみを共に分かち合ぅ・・・みたぃなo藁"

バレーゎ高校でゎ,ゃらナィ予定デスooo

合宿トヵ㌃しεεεε (っ*´Д`)っ

バィトしたィし⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

何気,高校のバレー厳しそォだしoぁ"

大体ゎショートカットだしo涙"

野球部も合宿㌃と思ゥんデスが自分,部員ぢゃナィしoみたぃなo藁"

高校なんてまだ②ですヶドねェooo

でも,もォ一応㊥学生だしσ(・´ω・`*)

受験トヵ考ぇるだけで嫌だァァァァァァァι(◎д◎υ)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

感謝=∞ 藁"

何書こぅかなァooo

最近,無駄に携帯の日記ばっかり更新してますねo藁"

携帯の方が簡単なんですゎooo藁"

でもジャニーズブログランキングが凄ぃ㊦がってたのに皆様のぉかげで100位台まで行っちゃいました!ホントに感謝です★

     ○∞〇
     (^▽^)
  ┿‥∪…∪‥┿
  ★**ょろしく**★
  ┿‥━…━‥┿

これヵラもゃまぴぃ大好きだっちゃ♪をぉ願ぃします(●・ω・艸)(艸・ω・●)

*ジャニーズブログランキング*参加㊥デス!!

皆様のご協力ぉ願ぃします(艸-з・*)⌒♪

| | コメント (0) | トラックバック (55)

2006年8月11日 (金)

萌ぇた★藁"

明日ゎ近くに住んでるィトコの家に泊まりに行って来ます(◎´凵`圉)☆+゜

それで明後日ゎ山梨に日帰りで行って来ますεεεε (っ*´Д`)っ

なのでブログゎ更新出来そぅもナィので携帯の日記見て㊦パィ!!

多分,ソッチの方ゎ更新するので↑↑

日帰りトヵ・・・

マヂ疲れるゎァ↓↓

分んなぃヶド往復で⑥時間くらぃ!?!?藁"

車酔ぃそぅだなァooo汗"

そぅそぅ,実ゎ,まだYou&Jに入ってなかったんですヶド,近々入りそぅデス★"

頑張れば魂行けるぢゃん(/∀\*)藁"

多分,今週㊥にゎ入会すると思ぃマス↑↑

ってか,もぅ会報②回発行してるんデスょね!?

ぁと②回しか残ってナィ・・・涙"

早く入会しなぃとォ((●`・∪<)b~*

もぅ準備ゎ出来てるのでッ(*´艸`*)藁"

そぅそぅooo

今日のMステ!!

観ました??

良亮の衣装に萌ぇてました♡♡♡

ィィ体でしたょ(O’U≦O)b 藁"

★ジャニーズブログランキング★参加してマス(>□<●)=3

ご協力ぉ願ぃしますm(_ _*)m

| | コメント (2) | トラックバック (60)

より以前の記事一覧