2006年8月 7日 (月)

実体験だったり??

今日ゎマルが出るドラマがゃりますねェ★

何か題名長ぃですヶド!!藁"

観るかどぅか迷ぃ㊥(艸'з'*)

明日部活だし観れナィかもooo汗"

マルねェ(´I `*))

ぁの仔面白ぃゎァ↑↑藁"

友達になりたぃ存在デスねoぇ

  :☆:*・*:☆:*・*:☆:

今,久しぶりにtouch聴ぃてマス(*◎'v`pq)§*

しかもLOVE SONG聴ぃてマスッッ♪"

ぁの歌,歌詞がリァルですょねェooo

山Pの実体験だったりしませんょね!?!?藁"

目が覚めてふと左を見ても君が居るわけなんてないよね

左って・・・

どんだけリァルなんだょ!!藁"

ってか,同棲ですか!?!?藁"

左かァooo

そぅ言ぇば前に山Pが『左に居られる方がィィ』って言ってたょぅな・・・(*UωU*)

やっぱ実体験!?藁"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

萌ぇ♡笑

MOWのHPでCMが観れるみたぃですねッッ↑↑

優美も早速HP行きましたょ!!

ぃゃァ。。。

相変わらず萌ぇ萌ぇでした♡ ♡ ♡

さっき、HEY!③の時CM流れてましたょね( ≧艸≦)

その時ゎ、突然のコトだったんで、

ぁ、山Pぢゃん!!

みたぃな感じだったんですヶドHPでしっかりと観ましたッd(。ゝд・)

MOWだけぢゃなくて他のCMもジャニの画像(映像)を画像解禁したのかな??

優美もさっきジャニーズ最新情報で知ったんですヶドね。笑

真相ゎどぅなんでしょう??

さて、今ゎHEY!③観ながら書ぃてるんですヶドね( ´艸`)

文章変なトコロあったらスミマセン。笑

にも萌ぇ萌ぇですヵラッ♡ ♡ ♡

HEY!③の感想ゎ。。。

多分書きません!!

スミマセン。。。

だって

NEWSが映らなかったんだもん↓↓笑

覚悟ゎしてたんですヶドね(´・ω・`)

実際にNEWSの映像がなぃとテンション下がりますね _| ̄|○

ジャニーズブログランキング参加してますッ!

ご協力ぉ願ぃします★

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

タッキー★

タッキーНАРРУ☆ВIЯТНDАУ

24歳ですね↑↑

タッキーゎ、ホント優しぃ人だと思います。

そんなタッキーが好きです!!笑

24歳なのか。。。

まだまだこれヵラですょ!!!笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

明星感想みたぃな。

明星買っちゃいましたょ!!!

山Pに萌ぇ萌ぇです♡♡♡

前髪上げてるのが特に萌ぇ萌ぇですね!!笑

優美って、男の人が前髪上げてるの好きなんですょね( ≧艸≦)

たっちょんも前髪上げてますょね!?

可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

しかもぉ風呂洗っちゃってるし(。ノε`。)

付録の『LOVE×∞ URANAI BOOK』で「ァィドルに本当のこと聞きたーぃ!」で 山P大切な人を守るために鍛ぇてるって言ってますょね!?

守られたぃ!!!

そして「ァィドルに悩みを相談したーぃ!」で慶ちゃん妄想しちゃうって言っちゃってますヶド、ァィドルがそんなコト言っちゃって大丈夫ですか!?笑

何か、やっぱ慶ちゃんも男なんだなァ。と思ぃましたね!!笑

良かったです。笑

さて、今日ゎ優美が壊れましたね。ぃっも壊れてるヶド。

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

初恋!?

カウントダウンが終わってしまぃました。。。

早い①時間でした。

出来れば③時間くらぃやってほしかった!笑

そして!!光一ぉ誕生日おめでとう!!

27歳かな??26歳かな??

27歳ですょね!?

光一ゎ優美が初めて好きになったジャニでした。

光一ゎ王子様です。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

青春アミーゴ

今、青春アミーゴ聴いてますww

やっぱぃぃですね♪

勝運もCD出してほしぃですねぇ。。。

出したら絶対買いますょ!!

ぃょぃょ明日ゎカウコン!!

楽しみだぁぁ㊤㊤

でゎ。(* ゜ З ^ *)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

少クラ最高ッッ!!

ゃまぴぃヵッコょかったですね♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ♪

最近、新素ょく少クラに出ますね~・・・。

でも、その分ゃまぴぃをたくさん見れて嬉しぃですね!!

ぁと、少クラって、Jr.がメィンっぽぃヵラ、良亮も見れて嬉しぃですね!!

ぁれで小6にゎ見えなぃですょね~(゚∇゚*)

明日ゎ月曜日!!学校ですね。。。あーぁ。めんどくさぃ。。。

でゎ。ヾ(* ̄O ̄*)Byeヾ(* ̄O ̄*)Bye

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

優美ゎ。。

今日ゎ、優美のジャニーズランキングを発表したぃと思ぃますq(^-^*q)

さっそく。。①位:ゃまぴぃ ②位:内クン ③位:章大

④位:橋本クン ⑤位:仁 ⑥位:ヵメ ッて感じですね

何でこんなコトを書ぃてるかと言ぃますと・・・。書くコトが無かったので・・・。

明日ゎちゃんと書く!!・・・っもりです。

でゎヾ(* ̄∇ ̄*)Byeヾ(* ̄∇ ̄*)Bye

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

仁(。-_-。)

今日の歌笑ゎ、勝運の和太鼓がャバかった(≧◇≦)ノ_彡

何でぁんなにカッコぃぃのォォ???

ちなみに勝運でゎ、ヵメが好きです。。。でもゃっぱ、が好きかなァvVだって、ゃまぴぃの親友だからね!

優美ゎ、の歌声が好きですね

だヵラ、ムラサキトヵ好きです!

ぁとゎ・・・ェロ腰ですね

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

優美ゎセクシーな人が好きなので・・・〃〃

でも、章大みたいに可愛ぃ人も好きですッ\(=^∇^=)/

なんか、ホントに章大にハマリましたね^^;まぁ。ぃぃコトですょ!!(笑

と言ぅコトで、ドリボに行きたぃ。。。でも、色々な意味で行けなぃ㊦㊦

ぢゃぁ、クリパに行きたぃ。。。遠ぃぃ㊦㊦

はぁ・・・。章大にゎ会ぇそうも無ぃですね。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

でも!新素冬魂に行けるので、それだけで十分です⌒(*^∇゜)v

あぁー・・・。ホント楽しみィィ

早く、ぅちゎ作らなきゃ(ノ゜ο゜)ノ

でゎ。。。~~~\(^^ )( ^^)/~~~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

野ブタ。

今日ゎ野ブタ。でしたねェo(・∇・o)(o・∇・)o

犯人ゎ・・・ぁの子だったンですねェ。。。怪しぃとゎ思ってましたヶド・・。

次回が早く観たぃですねェェ(=^∇^=)ノ

それと今日の修二がぃっもょりヵッコょく見ぇましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

モチロン!の方が好きなンですヶドねU・x・U

ゃまぴぃを好きになってもぅ②年くらぃ経ちますねェ~\(*^〇^*)/早ぃですね。。もぅそんなに経ちますかァ・・・。

最近。Spirits(あってる??)にハマってます!

昴番怒が好きなンです(/▽\*)

ぁと、亮ちゃんの愛以外のなんでもないァレ、ャバくなぃですか!?

優美の友達ゎ、亮ちゃんが好きなンですヶド、ァレ観たらャバぃと思ぃますょ・・・

ェロ腰の時の手の位置がェロぃですょねキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

でも、ァレゎ亮ちゃんが歌ってるヵラぃぃンですょ!!きっと!!

ァノ歌ゎ、セクシーな人ぢゃなきゃ似合ゎなぃですょね。。まぁ。歌ぃ方にもょりますヶド・・。

ぁとゎ、Heavenly Psychoも好きですね

でも、基本的にゎ全部好きですッ!!!(笑

ぁ!!明日も好きですvVァレを歌ってぃる時の章大が・・たまりませんo(´∀`)o

そんな感じですね。。。

明日ゎ歌笑ですねッ!楽しみです。。。

でゎ。また明日m(・ω・m )==3

| | コメント (15) | トラックバック (0)